2009年11月30日 (月) | Edit |
先日、今年初めての紅葉をお友達と見てきました。
                             (*≧▽≦)bb


始めに嵐山付近を探索

天竜寺から竹林を通り・・

野々宮神社で、独身であるお友達のご縁を拝み・・



ヨットで、はしゃぐカップルにケチを付けながら(笑)・・
山の紅葉を見て歩き・・

渡月橋からの山も絵に描きたくなるくらい綺麗でした。

嵐山の締めは、嵐電の駅にあるお店のソフトクリーム

お友達が食べていたのは、「定番お抹茶中に粉末の固まりが入っているらしくて、それが美味しいねんて

抹茶きらいの私は「京野菜」どんな味か想像つかないけど食べたら、ん~~たしかに!!美味しかったです

嵐山にいったら、是非どうぞ


お次は、永観堂へライトアップを見に   (ノ≧∀≦)ノ

昼間の紅葉とはまた一味違い

~~キレイ

091129_1807~0001


091129_1827~0001
ライトの光が当たると紅葉の色がわからないので、暗めのショットですが

重要文化財の「みかえり阿弥陀像」も見てきましたよ 
               +.゚(*´∀`)b゚+.゚                              

たくさん歩いて、たくさんリフレッシュ出来ました

                    (●´∀`)人(´∀`●)


もう12月になっちゃいましたね。

年末まであと少し!!!

バナー ピンク
