2009年12月24日 (木) | Edit |
091010_1642~0001
  特に意味はありませんが、以前に撮った虹の写真です。


 今日はクリスマス・イヴ

 今夜は、チキンとケーキと・・・

   あぁ~ また 太っちゃう


 そして、先日の冬至には、
    夕食でカボチャの煮物を作って食べ、
     ゆず湯でお肌も つるつる

 今朝、子供を保育園に連れて行くとき、毎日出くわす小学生の団体ご一行様。いない・・

  「アレ?」と思った瞬間・・  あぁ~~ 冬休みかぁ~


 もうすぐ一年が  終わっちゃう・・・


それでも  京都さかえ畳の工場は、
 年内にお届け予定の襖と畳で いっぱい② です!!

              v(>w<*)

 
 襖の年内仕上がりは本日引取分で終了になりそうです・・。

  ・・いいや、まだギリ間に合うかも!?
 
 でも、
 急いでください!! 

   (>△<Uu  
 
 
 では 少し早いですが、

 皆様、今年も一年ありがとうございました。 
 

 来年も 京都さかえ畳 を
   よろしくお願い致します

   ♪.*。(*^▽^*)♪。*

京都さかえ畳店はこちら↓↓
京都バナー3
