2010年02月26日 (金) | Edit |
100204_1718~0001

これ、近頃の私のお気に入りのデザートです

某 連続ドラマで(チョコプリン)を食べていたのを見て、
次の日にコンビニに行ったら売っていたので  購入!!

その日のお昼に食べたら、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったので・・・

以降、週①で食べてます

買う時は、いつもクリームチーズの方も一緒に買っちゃうんですよね
(このほかにもキャラメル味もありますよ)

食べてみたくなった方・・

どこのコンビニにも売ってる訳じゃないので、探してみてくださいねぇ~~



いや~~ 今週は京都も暖かかったですねぇ~

今朝 わが子が通う保育園の梅の花が咲いていました

畳屋さんも 春に向けて忙しくなってきましたよ

先日も 「大島さん」が半そでTシャツで畳の製造作業していました

冬場 作業着の中に着すぎて着太りしていた襖担当の彼も
最近は なんだか体が軽そうですし 
 良かったよかった


これからも京都さかえと従業員一同の日常をアップしていきたいと思いますので

今後とも「京都さかえ畳店」よろしくお願いしま~す!!


京都さかえ畳店はこちら↓↓
バナー 網戸

