2010年04月28日 (水) | Edit |
100427_1537~0001


これ・・・

新聞です

すいません

見てわかりますよね (*・ω・)


実は、この新聞  


先日お伺いした お宅の 畳の下から出てきたものだそうです


よ~く 見てみると・・・

100427_1542~0001

Σ(゚∀゚*) えっ!?


そう・・

この新聞は

 「昭和60年 12月 20日 」付 なんです!!



・・・ はい! 

 今みなさん 当時の自分の年 確認しましたよね (●´艸`)


ちなみに当時の総理大臣は 

「中曽根」さんです。

この日は土曜日とあって、テレビは

 8時からは

  「おれたち ひょうきん族」 と 「ドリフターズ」

でした。

私は、当時は小さいながらもこの番組には思い出があります。


なんて・・吉野さんとは 目に留まる ところが 違いましたが


二人で暫く 新聞をよんでいたのです。


が・・・


て事は、この新聞を見つけた お宅


ずいぶんの間  畳を上げてなかったようですね。



みなさん!!

畳は 定期的に 裏返しや表替えをして 置きましょうね!!



京都さかえ畳店は御見積も無料でさせていただきます!!


京都さかえ畳店はこちら ↓↓
バナー ピンク
