2010年05月28日 (金) | Edit |
先日 我が家に こんなものが 届きました(*゚▽゚*)

100520_2013~0001

佐渡ヶ島 出身の 実の父親からのお土産なのですが・・・


思わず 色々考えるなぁ~ と 思ってしまいました(笑)

  (子供は喜んでいましたけど (≧∇≦)ノ彡 )


京都にも 「嵯峨野戦隊アラシヤマン」というのが

いるそうですが・・・。



いまや ご当地 ゆるキャラも

 全国で存在しますもんね o(*⌒―⌒*)o


わたくし 残念ながら、

どのゆるキャラさんとも 一度も お会いしたことがありませんグラフィック0414


奈良の「せんとくん」と 彦根の「ひこにゃん」には

一度お会いしたいと思っているのですが・・・。


京都にも 京都タワーの「たわわちゃん」が 居ます!!


「たわわちゃん」 結構 かわいいですよ2989ee1f9a607fca19ab05a8452e43f2.gif


では 、引き続き ご当地ネタ・情報 募集中 ですEntryImage.gif


和空間戦隊 たたみふすマン!! なんて どうでしょうか・・・(寒)


京都さかえ畳店はこちら↓↓
バナー 白
