2010年10月26日 (火) | Edit |
今、話題のアレを見てきました!!

修正済み

↑こちらは子猿の「みわちゃん」
 飼育員さんに抱っこされてます。

うりぼー

↑こちらは、ウリボー

そうです!!
福知山市動物園です。(三段池公園内にあります)

最近、テレビで放送されてらしいです。 
  (我が家は、教育テレビとBCアンパンマンが中心のテレビ生活なので
   全く情報がありませんでしたが・・・)
 家族が連れて行ってくれました

 園内は、ふれあい動物園 的な感じでして。
 柵の中に入って、動物と触れ合ったり
 柵の外からでも 餌をあげることが出来たりします。
 
 ウリボーは、放し飼いみたいな感じで、放ったらかしでした

そして遂に見れました!!

 うりぼーとみわ
 
 ウリボーにおんぶされる みわちゃん!!

 みわちゃんにしたらウリボーは母親代わりらしいです。
 
 可愛らしかった 

 もう少し、見て周りたかったのですが、 
 雨が降ってきたので、早々と帰りました 

  
 ・・・ちなみに、みわちゃんって雄らしいです。
みわ町から来たかららしいです。 
 でも、 みわって・・・。

 そして、ウリボーも 雄らしです・・・。

 え??そうなん?  うっそ~ん!

 
 京都は、本日から 物凄く 寒い

 ラジオで言ってました。
 「木枯らし一号です」って。

 
 10月28日~  七十二項でいうと

  「濛時施」 (こさめ、ときどきふる)    ・・・ 秋時雨の時季  です。


  早く ストーブ出さないとやばい。
  灯油灯油!!

 
京都さかえ畳店はこちら↓↓
京都バナー1
  
