2010年11月17日 (水) | Edit |
知ってますか??

昔 流行った占いで 「動物占い」

京都さかえ畳店でも 

昔 流行っていたのを思い出して 
一年位前に 社員全員のを占ってみて
みんなで あーだこーだ言ってました!

結構 当たっている所もあって・・・

それを さっき思い出して
新しい社員さんのを あらたに調べてみました

京都さかえ畳店では

虎・狼・コアラ・たぬき・ぞう・ひつじ の集団に。

この春から「猿 」 が加わり

初夏に「ペガサス 」 が加わり

今月から「チーター 」 
      「たぬき 」もう一人 加わりました!

あとは 黒豹とこじかが集まれば 全タイプ!!

いろいろな人が集まって、会社がバランス良く成り立っている気がします☆

是非 このような 
  動物占い や エゴグラム 皆さんもやってみてください! 
    (自分の性格を知って、今後の人生にプラスさせる)

家族や会社でやってみるのも楽しいでしょう!!
新しい自分が発見できるかも☆


そして 今年は、紅葉も見にいけないかも・・・。
テレビで見た 清水寺のライトアップ 綺麗でした☆



京都さかえ畳店はこちら↓↓
バナー 白
