2011年01月27日 (木) | Edit |
もう 年が明けて 一ヶ月が経過しようとしています。
  (。・ε・`。)

なんて 早い・・・。

先日の サッカー  アジアカップ 

ついつい 最後まで見てしまい。
夜更かししてから、体がついていけてない管理人です。

それにしても サッカー 見ごたえありました!
  ヾ( ̄∇ ̄=ノ
勝てたので良かったけど☆

ハラハラ ドキドキ 。。。ミヽ(。><)ノ

ていうか、選手の中でも

 初めて聞く名前の方が結構いまして・・・

ちゃんと 覚えてなアカン!! と思いました。

決勝 までに 覚えられるかな・・。無理かも・・。


 そして、

 その翌日に 三浦カズ さんのインタビューをしてて、

 43歳で 現役 ☆ スタメンで 得点も決めて ☆

 凄いなぁ~と思います (≧∀≦)

 私なんか、10分流しでバスケして 足ガクガクなのに・・・。
                      Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
 体を動かすって 本当に大事ですね ☆

    
  
 今朝も雪がチラついた 京都南部 

 
 1/25~  
   水沢腹堅  (さわみず あつくかたし)
   
   ・・・沢に暑く堅い氷が張りつめる時季


 1/30~  
   鶏始乳   (にわとりが はじめてとやにつく)

   ・・・鶏が卵を生み始める時季


 まだまだ 寒い日が 続きますが、

     暦の上では 春もそろそろ 


 みなさんも定期的に 体を動かし 体調管理 気をつけましょう!!

 たまに歩いてみると 新しい発見がありますよ!!

 
 京都さかえ畳店はこちら↓↓
京都バナー1
