2012年04月23日 (月) | Edit |
雨の日も多いですが、だいぶん暖かくなってきましたね 

週末、家の近くを散歩していたら、見つけました!!

五葉のクローバー
2012042211220000.jpg

見つけたのは娘ですが(彼女よく四葉を見つけて持って帰って来ます)
この日も、四葉 3つ と 五葉 1つ

なにか いいことあるかな~と調べてみました。

 四葉  10万本の1
 五葉  100万本の1  (天然の場合)


四葉は幸運のシンボルですよね
で、五葉は・・・

古くから最高のクローバー
「ゴールド・クローバー」と言われていて
「大幸運を得られる」「多くの幸せを得られる」
と伝えられているそうです。

突然変異や遺伝性変異ともありますが、
いいことだけ信じて 見つけただけでも『ラッキー』


もうすぐ、連休に入りますね。
畳の表替えや襖の貼り替えを休みの前に・・・と
お考えでしたら、見積もりも無料でしております!
ぜひ、お電話お待ちしております


